| G9秘密任務が来ない |
| ポノム | 10/12/12 23:01 |
聖堂騎士団のクエストが終わったのですが、
3日経っても秘密任務のクエストが来ません。
また、堕落した錬金術師のクエストも来ないのですが、
何かクエストを受ける条件がありましたら教えてください。
|
|
ポノム | よく見たらタブを見つけることが出来ました! ありがとうございます>< 10/12/14 21:42 |
| ポノム 様の答え |
| ポノム | 10/12/14 22:48 |
クエストのタブをよく探したら完了を押していない聖堂騎士団のクエストが見つかりました!回答ありがとうございました。
| 答えの出所 | 弥沙様の回答 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12553 | |||
| +4 | 12552 | ||
| +1 | 12551 | ||
| 12551 | |||
| +3 | 12550 | ||
| +3 | 12550 | ||
| 12550 | |||
| +1 | 12549 | ||
| +1 | 12549 | ||
| 12549 | |||
| +3 | 12548 | ||
| +1 | 12548 | ||
| +3 | 12548 | ||
| +2 | 12547 | ||
| +2 | 12547 | ||
| +1 | 12547 | ||
インストール ,起動 ATI Mobility Radeon X700を使用されておられる方、いらっしゃいますか? +4 |
12547 | ||
| +2 | 12547 | ||
| +2 | 12546 | ||
| +1 | 12545 |
G13以降次のクエが来ないっという質問で、一番多いのがタブ導入によってクエだけ進めて完了報告をしていないという場合です。
G13以降クエストタブが「一般クエスト」「ハムレット」「チャプター3クエスト」のように独立していますので、「チャプター3クエスト」を開いてみてください。 10/12/14 01:34