インストールができなく |
花渚 | 10/12/11 10:25 |
前に一度質問させていただき、色々とアドバイスをもらったのですが…色々試してもいまだに解決できないので、もう一度質問させていただきます。
ゲームを起動させると、「mabinogi.exeは動作を停止しました」と出てしまい、プログラムを終了しなくてはならなくなってしまいました。
何回もインストールしても同じように出てきてしまいます。
パソコンのことについて詳しくないので下手に動かすこともできず…
ただ、マビノギをインストールする前にドライブの容量を減らすため、ユーザーファイルを別のドライブに移し替えたりしていたので、原因があるとしたらそれではないか、と考えています…(一応ファイルはもとに戻したつもりですが…;
原因や対処法など分かる方いらっしゃいましたらお教えいただけないでしょうか?
スペックは、 Windows vista home premium
プロセッサ:Intel(R) core2 duo 2.20CHz
メモリ:2038MG
グラフィックカード:G965ExpressChipsetFamily
HDD: C 49.9GB(空き4.66GB)D 247GB(空き215GB) だと思います!
花渚 | 返信遅くなり申し訳ありません。 試してみたのですが今まで通りで…;やり方が違ったりしたのかもしれませんのでもう一度試してみようと思っています! ご意見ありがとうございました! 10/12/25 09:20 |
どないやねん_tri | 以前のでまだインストールすら出来ないとなると、Windowsのクリーンインストールをするのが一番確実だと思う。 10/12/11 13:34 |
夏希 | 以前の記事に関連した質問ならリンクを貼った方が良いと思いますが?この記事を見る人全てが以前の記事を読んでいるわけではないので。この記事かな? ↓「ゲームの起動について」 http://www.mabinogi.jp/6th/community/knowledgeContent.asp?ix=18882 10/12/11 18:47 |
花渚 | ありがとうございます! その記事です;すいませんでした; 10/12/12 15:59 |
炎のランナー | 前回の質問の時に どないやねん氏が原因も対処法も書いてるんだが? それで自力で解決できないんだから、買った所に持っていくのが最良の手段だと思う。 10/12/11 19:19 |
バサロ_cic | データ類のバックアップを取って、工場出荷状態に戻すしかないんじゃないかな。 具体的な方法は、説明書を読むなり、身近の詳しい人に協力しもらうなり、購入店に相談するなりしてくれ。 10/12/12 00:10 |
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
8102 | |||
+7 | 8101 | ||
+3 | 8101 | ||
8100 | |||
8100 | |||
+1 | 8099 | ||
+1 | 8099 | ||
+2 | 8098 | ||
+4 | 8098 | ||
8097 | |||
+5 | 8097 | ||
+2 | 8096 | ||
+7 | 8096 | ||
8096 | |||
+5 | 8096 | ||
+1 | 8096 | ||
+6 | 8095 | ||
8095 | |||
+2 | 8095 | ||
+1 | 8095 |
チェックディスクを実行してみてからクライアントを公式からダウンロードしてみてください。
ダウンロードする際はブラウザのキャッシュを消さないと意味が無いので、インターネットエクスプローラならオプションから削除しましょう。
削除後改めてインストールしてみてください。
10/12/11 11:56