| ご飯ってどうやって作るんですか |
| babirodemu | 10/12/01 21:03 |
題名のとうりです
キャラクターの画像はきにしないでください
| 金葉馨 様の答え |
| 金葉馨 | 10/12/01 21:16 |
料理ランクC以降で使用可能な調理法「煮込み」で調理可能。
食材は「米」及び「水(水が入っているビン)」です。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 14842 | ||
| +5 | 14841 | ||
| 14840 | |||
| +1 | 14840 | ||
| 14840 | |||
| +11 | 14837 | ||
| +3 | 14837 | ||
| +2 | 14835 | ||
| +2 | 14835 | ||
| +2 | 14834 | ||
| +3 | 14833 | ||
| +1 | 14831 | ||
| +1 | 14831 | ||
| +1 | 14831 | ||
| +2 | 14831 | ||
| 14830 | |||
| 14830 | |||
| +1 | 14829 | ||
| +2 | 14829 | ||
| +1 | 14828 |