| 不具合? |
| フォリア | 10/11/19 10:07 |
こんにちは。
先日新しいパソコンにマビノギをインストールしてプレイしていたところ、
メインIDのキャラがライフポーション、マナポーション、スタミナポーション、フェニックスの羽等のショートカットキー(H,J,K,Ctrl+K)
を押しても使用しないのですがどうしたらよいでしょうか。
サブIDでのキャラならショートカットできるのですが、メインだけできないのです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13337 | |||
| +5 | 13337 | ||
アイテム マーリンサークルイヤリング(女性用)の染色について +2 |
13336 | ||
| +3 | 13336 | ||
| +24 | 13336 | ||
| +3 | 13335 | ||
| +1 | 13334 | ||
| +1 | 13333 | ||
| +1 | 13333 | ||
| +1 | 13333 | ||
インストール ,起動 ゲームスタートを押してもログイン画面までいかない +24 |
13333 | ||
| +9 | 13333 | ||
| +4 | 13333 | ||
| 13333 | |||
| +6 | 13332 | ||
| 13332 | |||
| +2 | 13332 | ||
| 13332 | |||
| +2 | 13331 | ||
| +2 | 13330 |
もし、それなら、環境設定内で「カバンのアイテムをショートカットで使用する」項目がありますので、それにチェック入れてもらえれば解決すると思います。 10/11/19 10:11