| 不具合? |
| フォリア | 10/11/19 10:07 |
こんにちは。
先日新しいパソコンにマビノギをインストールしてプレイしていたところ、
メインIDのキャラがライフポーション、マナポーション、スタミナポーション、フェニックスの羽等のショートカットキー(H,J,K,Ctrl+K)
を押しても使用しないのですがどうしたらよいでしょうか。
サブIDでのキャラならショートカットできるのですが、メインだけできないのです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 13379 | ||
| 13379 | |||
| 13378 | |||
| +4 | 13378 | ||
| +2 | 13378 | ||
| +8 | 13378 | ||
| 13377 | |||
| +2 | 13377 | ||
| 13376 | |||
| 13376 | |||
| +2 | 13375 | ||
| +1 | 13374 | ||
| +1 | 13373 | ||
| +1 | 13373 | ||
| 13372 | |||
| +9 | 13372 | ||
| +5 | 13371 | ||
| +2 | 13370 | ||
| +6 | 13370 | ||
| +4 | 13369 |
もし、それなら、環境設定内で「カバンのアイテムをショートカットで使用する」項目がありますので、それにチェック入れてもらえれば解決すると思います。 10/11/19 10:11