| なーぜー |
| 謎の新人 | 05/05/01 22:13 |
久々にマビすると「無料サービスが終わりました」って書いてあった・・・なんで?これからマビって有料?![]()
|
|
謎の新人 | がびーん・・・そですか・・・マビもぅ引退・・・(マテ 05/05/01 22:20 |
|
|
ルゥラン_tar | あの~一ヶ月に全部のサービスを使えるファンタジーライフクラブっていうのが・・・2000円でうっていますよ・・・。マビたのしいので、続けてください!! 05/08/11 13:01 |
| 優海_mar 様の答え |
| 優海_mar | 05/05/01 22:18 |
マビノギが無料でできたのは、あくまでもテストだったからであってずっと無料で出来るわけじゃありません。
ちゃんと公式HPの告知をチェックしましょう。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10288 | |||
| +2 | 10286 | ||
| +5 | 10285 | ||
| +5 | 10285 | ||
| 10284 | |||
| +1 | 10282 | ||
| 10281 | |||
| +1 | 10281 | ||
| +7 | 10281 | ||
| +4 | 10280 | ||
| +3 | 10280 | ||
| +2 | 10279 | ||
| 10279 | |||
| +3 | 10278 | ||
インストール ,起動 ネオプレイエンジン初期化中の後に止まってしまいます +10 |
10278 | ||
| +3 | 10277 | ||
| 10276 | |||
| +1 | 10276 | ||
| +5 | 10276 | ||
| 10276 |