| G13のムービー中に |
| まね | 10/11/01 06:45 |
耳障りな音を立てて音楽がとまります。
G13を進めてないときは普通に動作するんですけど・・・。
今使ってるサウンドカードはCLEATIVE社のSoundBlasterX-FiPCIカードなんですけどね。
これって、どちらに異常があるんでしょうか?
誰か教えてください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
アイテム ログアウトするとスキルのショートカットが戻される・・・ +3 |
17637 | ||
| 12341 | |||
| +1 | 16480 | ||
| +3 | 12889 | ||
| +3 | 12316 | ||
| +1 | 13574 | ||
| 14736 | |||
| +12 | 11023 | ||
| 14547 | |||
| +1 | 12842 | ||
| +2 | 15827 | ||
| +3 | 17781 | ||
| +2 | 13848 | ||
| +1 | 11403 | ||
| 23521 | |||
| +3 | 13080 | ||
| +2 | 13514 | ||
| +4 | 14077 | ||
| +3 | 11332 | ||
インストール ,起動 ダウンロード・インストール解凍中のエラーについて +3 |
18755 |
http://www.mabinogi.jp/6th/community/knowledgeContent.asp?ix=19000
動画ファイルの破損か、コーデック不足か?という事だけど。 10/11/01 12:08