| G13にて |
| シャウィル | 10/10/25 18:47 |
質問失礼します
昨夜、G13のハムレット弟1幕弟2場の演劇クエをやろうと思いましたが、誰も何も居ず・・・
いろんな情報からよると、ネズミが沸くはずなのに沸かず・・・
数分待ってみたものの沸きませんでした。
chc、リログ、再起動しても沸かず・・・
そして、今日の朝やってみてもダメでした。
不具合でしょうか?私だけでしょうか?
宜しくお願いします
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 9585 | ||
| 9585 | |||
| 9581 | |||
| +2 | 9581 | ||
| +1 | 9580 | ||
| +3 | 9580 | ||
| 9579 | |||
| +5 | 9579 | ||
| +3 | 9578 | ||
| +3 | 9578 | ||
| +1 | 9578 | ||
| +2 | 9577 | ||
| +1 | 9576 | ||
| +1 | 9576 | ||
| +2 | 9576 | ||
| +5 | 9576 | ||
| +1 | 9576 | ||
| +1 | 9575 | ||
| +1 | 9574 | ||
| 9574 |
一度入って何もならなくて出てもう一度試したらムービーが流れましたよ^^
二回なりました;
解りづらくてすみません; 10/10/25 20:02