| ティルナノイは何度もいけるのか |
| ぁぁん逝くぅ | 05/05/01 12:18 |
自分はまだG1中盤にもさしかかっていませんが、ティルナノイにゾンビが居るとSS掲示板で知りました。
それでゾンビ退治とかしたいなーって思ったんですがティルナノイってクエストアイテムを落とした後で
一度きりしかいけないんでしょうか?
|
|
まなみ_mar | 女神を助けていなかった場合は、魔族通行書がなくなった場合、クリステルに再度話しかけることによって入手可能です。ですので何度も行くことは可能ですが、土曜日しかいけないようですのでご注意を。 05/05/01 12:56 |
|
|
ぁぁん逝くぅ | 女神を救出しなければ何度でもいけるんですね、気をつけねば。 ありがとうございましす。 05/05/01 14:05 |
|
|
Heizr | 話しかけて通行証を手に入れたら、地面にドロップします。 そして再び話しかけるとまた通行証が貰え、その後地面のを取得すると手持ちが二つに・・・・・ タルラークでの場合は可能だったので、多分、なのですが。 05/05/04 06:56 |
|
|
マリも大好き_rua | 女神を救出してもクリステルから黒魔族の通行証貰えるんで土曜日になれば、行けます。 05/05/05 14:08 |
|
|
ギリアム_cic | ちなみにその装備じゃあゾンビは倒せませんよ。 05/05/30 17:59 |
|
|
殺華_cic | ↑結構、ツボに入った 06/04/02 23:59 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 15412 | ||
| 15411 | |||
| +2 | 15409 | ||
| +9 | 15409 | ||
| 15408 | |||
| +1 | 15408 | ||
| +2 | 15407 | ||
| 15406 | |||
| +4 | 15405 | ||
| +6 | 15404 | ||
| +6 | 15403 | ||
| +1 | 15403 | ||
| +9 | 15401 | ||
| +5 | 15401 | ||
| 15398 | |||
| +1 | 15397 | ||
| +2 | 15397 | ||
| +1 | 15396 | ||
インストール ,起動 起動できません! *互換性のエラーメッセージについて +5 |
15392 | ||
モンスター レッドスケルトンは防御いくつでダメージ一桁になりますか? +6 |
15392 |