| ゲームスタートについて |
| 理歌_cic | 10/10/24 14:33 |
昨日まではゲームスタートをクリックすると
すぐにマビノギが出来たのですが
クリックしても画面が出てこなくなってしまいました。
どうすればなおるのでしょうか
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 9537 | ||
| 9537 | |||
| +3 | 9537 | ||
| +1 | 9536 | ||
| +1 | 9536 | ||
| +1 | 9536 | ||
| +9 | 9535 | ||
ユーザーサポート ネコ島実装時の接続障害に対する補償について +3 |
9534 | ||
| 9534 | |||
| 9532 | |||
| 9532 | |||
| +3 | 9530 | ||
| +1 | 9529 | ||
| +5 | 9529 | ||
| +5 | 9529 | ||
| 9528 | |||
| +10 | 9528 | ||
| 9527 | |||
| +5 | 9526 | ||
| +1 | 9526 |
・セキュリティソフトの設定を見直してみる。
・マビノギを上書きインストールじゃなくて、再インストールしてみる。
くらいは試しているよね?
その上で駄目な場合は、PCの詳細なスペック(メーカー名や型番等)を追記したら、他の人達からもアドバイスをもらえるんじゃないかな? 10/10/25 04:48