| サブキャラ・・・ |
| 圭夜 | 10/10/24 11:43 |
アシスタントキャラじゃなく
自分で課金したベーシックカードで
つくったサブキャラはメインが初チャ使えなくても
サブキャラは初チャが使えるんですか??
|
|
圭夜 | ありがとうです。 検索してきます>< 10/10/24 11:48 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 14288 | ||
| +1 | 14878 | ||
| +2 | 14113 | ||
| +1 | 10207 | ||
| +2 | 23957 | ||
| +6 | 14924 | ||
| +2 | 17242 | ||
| +3 | 13038 | ||
| +3 | 18949 | ||
| 15401 | |||
| 9420 | |||
| +7 | 16522 | ||
| +3 | 16122 | ||
| +2 | 15729 | ||
| +1 | 9526 | ||
| +4 | 14009 | ||
| +2 | 11576 | ||
| +3 | 10604 | ||
| +4 | 10701 | ||
| +2 | 15042 |
知識王トップから「初心者チャット」で検索していれば、質問する必要は無いはずだ。 10/10/24 11:45