| NEXONポイント残高1000Pあるのに・・ |
| とっしーな | 10/10/21 11:19 |
今さっきテイルズウィーバー内のOMでアイテムを売り1000ポイント手に入れてマビノギで使おうと思ったのですがマビノギショップでは0ポイントになってて使えません;
これって無理って事ですかね?
それなら諦めるしか;
誰か教えて頂けたら嬉しいです;w;
|
|
とっしーな | なるほど。 テイルズのアカウントと同じにしたつもりだったんですけど違ってたのかな? ありがとうございます^^ 10/10/21 13:47 |
|
|
霊鳥_tri | キャラクターカード、ペットカード類ならばプレゼントが出来ますが、有料サービス類は・・・。 10/10/21 16:33 |
|
|
とっしーな | 何とか解決できました^^ そして解決したいのにボタンがないと言う^^; 10/10/21 17:07 |
|
|
バサロ_cic | 自分で回答するといい。 10/10/21 17:23 |
|
|
とっしーな | ありがとうございます^^ 10/10/22 09:08 |
| とっしーな 様の答え |
| とっしーな | 10/10/22 09:09 |
皆さんありがとうございます^^
| 答えの出所 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11643 | |||
| +6 | 15332 | ||
| +11 | 12458 | ||
| +6 | 13283 | ||
| +1 | 12669 | ||
| 17170 | |||
| +1 | 15075 | ||
| +3 | 9119 | ||
| +2 | 17308 | ||
| +4 | 11538 | ||
| +4 | 10647 | ||
| +3 | 14206 | ||
| +3 | 14914 | ||
| +7 | 11259 | ||
| +1 | 14019 | ||
| +9 | 16615 | ||
| +2 | 14912 | ||
| +3 | 9634 | ||
| +10 | 15807 | ||
| +1 | 9943 |
テイルズで使っているネクソンのアカウントでマビノギIDを制作してそちらからプレゼントでいいだろう。
プレゼントが出来ない品物もあるけどね 10/10/21 12:49