| インストール中とかに |
| ルネイン | 10/10/20 19:07 |
インストール中に
DSでワイファイとかやったらダメなんですか?
|
|
なんとな_cic | どうぞご自由に ただし通信速度の上限があるからダウンロードは遅くなると思うけど 10/10/20 21:41 |
|
|
どないやねん_tri | 「インストール中」なら関係無い。 10/10/21 00:27 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 9107 | ||
| 9107 | |||
| +2 | 9106 | ||
インストール ,起動 ダンジョン内でクライアント強制終了頻発 +6 |
9106 | ||
| 9105 | |||
| +1 | 9105 | ||
| +1 | 9105 | ||
| +4 | 9104 | ||
| 9104 | |||
| +5 | 9102 | ||
| +2 | 9102 | ||
| +2 | 9102 | ||
| 9102 | |||
| 9101 | |||
| +1 | 9101 | ||
| 9101 | |||
| 9100 | |||
| +2 | 9099 | ||
| +1 | 9097 | ||
| +4 | 9096 |
ワイファイ=Wi-Fi(ワイファイ、wireless fidelity)でいいのかな?
質問者の通信環境がわからないのでなんともいえません…。 10/10/20 20:54