| 転生と加齢について |
| リーテア_rua | 10/10/16 15:20 |
転生する際に10歳転生と17歳転生では、加齢によって貰えるアビリティポイントは違うのでしょうか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 9958 | ||
| +1 | 9958 | ||
| +3 | 9957 | ||
| +6 | 9957 | ||
| +1 | 9956 | ||
| +7 | 9955 | ||
| +3 | 9955 | ||
| 9954 | |||
インストール ,起動 ASUS Extreme AX850XT PE +5 |
9954 | ||
| 9953 | |||
| +4 | 9952 | ||
| +1 | 9952 | ||
| +3 | 9952 | ||
| +4 | 9951 | ||
| 9951 | |||
| +4 | 9948 | ||
| 9947 | |||
インストール ,起動 ネクソン公式サイトのパッチが当たらない +4 |
9947 | ||
| +4 | 9947 | ||
| +2 | 9945 |
10才に転生しても17才に転生しても、17才→18才はAP2。
10才→11才はAP5。
ちなみに24才→25才はAP1もらえるが、それ以降の25才→25才はAP0となる。 10/10/16 15:40