| 法皇庁 |
| ポポレート | 10/09/18 15:07 |
過去の記事などを探してもあまりにも初歩的すぎる質問のせいか探している回答が見当たらず質問させていただきたいのですが、法皇庁寄付の窓口で銀行から直接寄付をしようとしたのですが、銀行直通を選んでもMAXの額が10万ずつしか寄付することができないのですが、10M近い寄付をする場合でも10万ずつ寄付していくしかないのでしょうか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10434 | |||
| +4 | 10434 | ||
| 10433 | |||
| 10433 | |||
| 10432 | |||
| 10432 | |||
| +1 | 10432 | ||
| +4 | 10430 | ||
| +3 | 10429 | ||
| +5 | 10428 | ||
| +1 | 10428 | ||
| +1 | 10428 | ||
| +7 | 10428 | ||
| +1 | 10427 | ||
| 10426 | |||
| 10425 | |||
| +1 | 10425 | ||
| +5 | 10425 | ||
モンスター ドラマ3話のホワイトドラゴン(ラングヒリス)について +2 |
10424 | ||
生産 バレンシアクロスラインプレートアーマー(女)物の製作に関して +1 |
10424 |