| ハウスショップ広告板が使えない |
| シルマリン | 10/09/17 09:17 |
9月16日のメンテナンス以降、ハウスショップ広告板が使えません。
検索語を入力して検索ボタンを押しても無反応で何も表示されません。
15日以前は問題なく使えていたのですが…。
軽く調べてみたのですが、同様の症状の例はほとんど見受けられませんでした。
改善方法をご存知の方がいらっしゃれば、ご教授願えませんでしょうか。
|
|
シルマリン | IE6だったのでIEのバージョンアップの準備として、XPSP2だったのをSP3にしたら直りました。 でも、念のためにIEのバージョンもあげておこうと思います。 どうもありがとうございました。 10/10/05 17:01 |
| シルマリン 様の答え |
| シルマリン | 10/10/05 17:02 |
WindowsXPSP2をSP3にしたら直りました。
| 答えの出所 | プロセッサさんの回答を元に操作中に解決 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +7 | 14361 | ||
| +2 | 14360 | ||
| +2 | 14359 | ||
スキル ウィンドミル(多数の強い敵に攻撃&勝利)について質問です。 +7 |
14359 | ||
| 14357 | |||
| +4 | 14356 | ||
| +4 | 14356 | ||
| +1 | 14356 | ||
| 14356 | |||
| +1 | 14355 | ||
| +1 | 14355 | ||
| +3 | 14354 | ||
| +7 | 14354 | ||
| +2 | 14354 | ||
| +1 | 14353 | ||
| +1 | 14352 | ||
| +1 | 14352 | ||
| +2 | 14350 | ||
| +8 | 14350 | ||
インストール ,起動 ActiveXの使用はIEでブロックされています +3 |
14349 |
ショートカットのリセットで探したところ、IE6をIE8にしてみたら改善されましたとの事でしたのでショートカットの問題だけでもと思いIE8を入れてみた所、ハウスショップの方も改善されました。
もしIE6かIE7なのでしたら試してみてはどうでしょう?
既にIE8なのでしたらごめんなさいです 10/09/19 16:45