| ゲーム起動時のアドミニストレーターの制限 |
| ヴァイマー | 10/09/13 10:39 |
パソコンはWindowsのVistaで、僕はGuestユーザーなのですが、毎回マビノギを起動するときに、「認識できないプログラムがこのコンピゥータへのアクセスを要求しています」と表示され、Administratorのユーザーのパスワードを打たなければならなくなるのですが、毎回打たなくてもいいように出来ないのでしょうか?
ちなみにAdoministratorのネットの制限は全くかかっていません。
情報不足ですが、解決方法が分かる方は教えてください。
|
|
ヴァイマー | そうですね、普通に考えれば分かることでした。 ありがとうございます。 10/09/15 17:03 |
|
|
りゅぅき | マイPCを購入できる様に頑張ってみるのもいいかも知れないな。 10/09/14 08:49 |
|
|
アニン | 基本PCに書き込んだりオンラインのアプリはアドミが必要です^^; ゲストユーザーでも鯖の方やユーザーの設定でアドミ権限は持てるはずですよ。 10/09/14 21:23 |
| 超みゆき 様の答え |
| 超みゆき | 10/09/13 11:23 |
ご利用されているAdmin権限者(おそらく保護者?)に同じように問い合わせてください。
| 答えの出所 | アカウント管理の常識 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 13789 | ||
| +3 | 11310 | ||
| +6 | 11494 | ||
| +10 | 16403 | ||
| +2 | 12900 | ||
| +4 | 9246 | ||
| 11224 | |||
| +2 | 8745 | ||
| +14 | 11661 | ||
インストール ,起動 ゲーム起動時のアドミニストレーターの制限 +4 |
12892 | ||
| 13560 | |||
| +5 | 14708 | ||
| +3 | 11794 | ||
| 12149 | |||
| +5 | 10346 | ||
| +1 | 10931 | ||
| +5 | 13586 | ||
| +1 | 12169 | ||
| +1 | 18510 | ||
| +4 | 12401 |
・子供に自分の財布を持たせていて、まったく無制限に使わせる親
・会社の金庫を開けっ放しにして、客に自由に触らせる社長
どちらも、そうそう存在しないでしょう?PCだって同じことです。 10/09/13 23:48