| マグナムショットのスプラッシュについて |
| ルスル_cic | 10/09/02 17:12 |
マグナムショットのスプラッシュに当たった敵は1対1属性がない場合タゲられるのでしょうか?
|
|
夏希 | キア上級に出てくる赤ラゴ(対1属性無し)の群れにマグナムショットを打った場合、スプラッシュが入ったラゴは認識状態(!一つ出してこちらに歩行状態で接近してくる)になった記憶があります。赤ラゴ以外の敵でもこうなるのかどうかは検証していないので不明です。 10/09/02 18:13 |
|
|
せん子 | 自分の経験から 人型の大多数・・・多対1(シャドウウォーリア等)属性もちでもスプラッシュではタゲッてきません。 虫、四足動物系、グランビル・・・スプラッシュで影響を受けると「!」と警戒状態に、その後タゲってきます。 10/09/03 03:44 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 14333 | ||
| +2 | 14332 | ||
| +3 | 14332 | ||
| +3 | 14331 | ||
| +7 | 14329 | ||
| +5 | 14328 | ||
| 14328 | |||
| +7 | 14328 | ||
| +3 | 14326 | ||
| +6 | 14326 | ||
| +6 | 14326 | ||
| +3 | 14325 | ||
| +3 | 14324 | ||
| +5 | 14324 | ||
インターフェース Vistaでサイドボタンが動作するマウスについて +4 |
14324 | ||
| 14324 | |||
| +2 | 14323 | ||
| +5 | 14323 | ||
| +3 | 14323 | ||
| +7 | 14323 |