| 白オットセイの魚による回復量について |
| 赤鬼どん | 10/08/19 03:11 |
飼い主がインベントリの中の魚を選択して使用すると、オットセイと魚投げ遊びができます。
オットセイの飼い主のパーティーメンバーも自分の持っている魚で一緒に遊べます。
飼い主が投げてくれる魚を食べると生命力とマナ、スタミナを回復する独特の能力を持っています。
ということですが、白オットセイに魚を与えた時に各消耗値はどの程度回復するのでしょうか。
また、与える魚の種類によって回復量に違いはあるのでしょうか、白オットセイを飼っている方、お願いします。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12746 | |||
| +6 | 12746 | ||
| +4 | 12745 | ||
| +4 | 12745 | ||
| +10 | 12744 | ||
| 12744 | |||
| +1 | 12743 | ||
| +12 | 12743 | ||
| +2 | 12743 | ||
| +3 | 12743 | ||
| 12742 | |||
| +1 | 12742 | ||
| 12742 | |||
| +2 | 12742 | ||
| +4 | 12742 | ||
| +4 | 12740 | ||
| +1 | 12739 | ||
| +2 | 12738 | ||
| 12738 | |||
| +5 | 12737 |
1歳時
銀鮒 マナ25 スタミナ25
ブリフネ鯉 マナ25 スタミナ25
でした。
ライフ不明
年齢条件の有無 不明
その他魚 不明
補足お願いします。
10/08/19 10:48