| インベントリでの捨てるについて |
| 松浦まゆか | 10/08/18 21:30 |
インベントリ内で捨てるについて、1クリックで行うことは可能でしょうか?
(使うの場合は「Ctrl」、分割の場合は「Shift」がありますが・・)
|
|
夏希 | 1クリックで捨てる機能はあったら便利とは思いますけど、実装してしまうと街にアイテム自動収集ボットが大量発生しそうですよね。マビノギだとCtrl、Shift、Altキーあたりはいつの間にか押し下げた状態でロックされてしまうことも多いですし。掴もうとクリックしたら捨ててしまってボットに持って行かれたってことになりそうです。。。 10/08/18 23:17 |
|
|
りゅぅき | あったらいいよな~って毎度思いながら今日もマナフォーミングするのな。 せめて同じランクは自動でスタックしてくれたら・・・とか。 無いんですよね。その機能。 10/08/19 16:03 |
|
|
松浦まゆか | なるほど、現状無いと言うことですね・・・ 回答いただいた方ありがとうございました。 10/08/19 20:43 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 14821 | ||
| +1 | 12756 | ||
| +3 | 19133 | ||
| +2 | 19348 | ||
| +2 | 13805 | ||
| +1 | 13131 | ||
| +6 | 11397 | ||
| 12090 | |||
| +4 | 22015 | ||
| +3 | 17551 | ||
| +7 | 13255 | ||
| +9 | 11234 | ||
| +4 | 11493 | ||
| +2 | 13521 | ||
| +5 | 12914 | ||
| +7 | 10569 | ||
| +1 | 11111 | ||
インストール ,起動 グラフィックドライバのエラーによるフリーズ +5 |
17948 | ||
| 13532 | |||
| +3 | 14167 |