| ハンゲームマビノギとネクソンマビノギ |
| ね仔_rua | 10/08/18 18:35 |
こちらでの正式登録も済ませたのですが、
ゲーム内でMOMも開けないし、自分の育ててる
キャラクターで掲示板への書き込みもできないので
少し不便に感じてます。
どうも一番はじめにキャラクターを作ったときに
ハンゲームマビノギの側から作成したのが原因だと
思うのですが、やはりこの場合はここに書き込みする
用のキャラクターを作るしかないということであってるで
しょうか?
ちなみにこれも育ててもいない書き込み用のキャラクターで
書き込んでます。
*ブラウザーはIE使ってます。
|
|
ね仔_rua | やはり無理なのですね・・・。残念です。 ゲームはじめる前はこんなことになるなんて わからないし、統一してほしいものですね; レスありがとうございました! 10/08/18 20:21 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 14857 | ||
| +4 | 8927 | ||
| +2 | 12374 | ||
| +5 | 11583 | ||
| +1 | 9837 | ||
| +2 | 13709 | ||
演奏 Windows7(64Bit)における演奏のずれについて +2 |
13883 | ||
| +4 | 15914 | ||
| +4 | 16474 | ||
| +11 | 15981 | ||
| +4 | 14832 | ||
| +1 | 12758 | ||
| +3 | 19133 | ||
| 23626 | |||
| +2 | 19350 | ||
| +2 | 13809 | ||
| +1 | 13133 | ||
| +10 | 16119 | ||
| +4 | 13297 | ||
| +6 | 11397 |
する場合はネクソン側のID等が必要になります。
ネクソンとハンゲームは提携していても別会社なのです。
MOMも大人の事情によりハンゲーム版マビノギでは利用できません。
10/08/18 19:24