| 夏のお得セットについて |
| マリオール | 10/08/13 16:07 |
昨日、夏のお得セットを買って、ハヤブサがペットカードとしてでたんですが・・・
昨日、ハヤブサを作成してから今日マビを始めると。
ペットカードもなかったし、ハヤブサ自体がキャラクター選択画面にでてませんでした。
ネクソンに言った方がいいですかね?
ちゃんと、マリーに作成しすべて確認しましたがいませんでした。
|
|
アルファ_tar | キャラクター選択画面の右上、種族別表示って中の「動物」にチェックがついているかどうか確認してみて 10/08/13 16:10 |
|
|
ファニィ | 上記にくわえ、別サーバーに実体化させて いないかどうかをチェック。 10/08/13 16:20 |
|
|
ファニィ | 間違いが無いなら、直接ネクソンのサポートに聞いたほうが 確実でしょう。課金がらみの件なので、おざなりな対応は しないはずです。 10/08/13 16:22 |
|
|
ライトグレイ | アルファ氏のいうようにキャラクター選択画面でチェックが入っているかを確認推奨。 一度作成に使用されたキャラクター(ペット)カードは消えてしまいますので、返金対象になりえません。 購入記録(確認メールの文面)や現状のSSなど、詳しい情報をそろえて提示してみた方がいいかもしれません。 10/08/13 19:33 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 14684 | ||
| +2 | 11403 | ||
| +12 | 14368 | ||
| +2 | 11751 | ||
| +2 | 13035 | ||
| +7 | 17267 | ||
| +9 | 13150 | ||
| +2 | 18394 | ||
その他 「前回の接続が正常終了しませんでした云々」が頻発します +6 |
21424 | ||
| +3 | 19322 | ||
| +4 | 20406 | ||
| +6 | 13315 | ||
メッセンジャー お絵かきチャットの絵を自分で作りたいのですが… +4 |
15173 | ||
| +5 | 10987 | ||
| +3 | 14450 | ||
| +2 | 12258 | ||
インストール ,起動 サーバーとの接続が切れました といわれます +7 |
17341 | ||
その他 Fnキーを押し続けないとファンクションキーが使えない +2 |
13825 | ||
| +1 | 11470 | ||
| +2 | 11727 |