| ギルドを脱退させる方法教えてください |
| シャークリス | 10/08/10 20:14 |
メンバーを脱退させたいのですが、やり方がわかりません。しかも、
フレの人がサブマスでも脱退させられることが可能だと聞いたのですが本当でしょうか?そしてどうすればいいか教えてください!お願いします。ちなみに自分はサブマスです。
|
|
シャークリス | コメントありがとうございます 10/08/10 20:46 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 18457 | ||
| 18456 | |||
| +1 | 18455 | ||
| 18454 | |||
| +1 | 18448 | ||
| +11 | 18448 | ||
| +9 | 18446 | ||
| 18446 | |||
インストール ,起動 クライアントランチャーが進まずに困っています。 +15 |
18442 | ||
| +1 | 18441 | ||
インターフェース 画面の色、明るさの設定について教えてください +3 |
18441 | ||
| +4 | 18440 | ||
| +3 | 18439 | ||
| 18438 | |||
その他 フルスクリーンにするとマウスカーソルが消えてしまいます +4 |
18437 | ||
| +2 | 18434 | ||
| 18432 | |||
| +1 | 18430 | ||
| 18430 | |||
アイテム 精霊を育てるため、猫島宝石を与えた場合の精霊の成長は +3 |
18428 |
メンバーを追放できるのはギルドマスターのみ可能との事です。
サブマスでも~というのは誤情報だと思われますが、念のためそのフレの人にどういうやり方なのか(或いは情報ソース)を聞いてみると良いでしょう。
ちなみにギルマスが追放を行なうやり方はメンバーリストを開いて追放を選択する、だそうです。
10/08/10 20:43