| ギルドを脱退させる方法教えてください |
| シャークリス | 10/08/10 20:14 |
メンバーを脱退させたいのですが、やり方がわかりません。しかも、
フレの人がサブマスでも脱退させられることが可能だと聞いたのですが本当でしょうか?そしてどうすればいいか教えてください!お願いします。ちなみに自分はサブマスです。
|
|
シャークリス | コメントありがとうございます 10/08/10 20:46 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 14682 | ||
| +2 | 11393 | ||
| +12 | 14363 | ||
| +2 | 11751 | ||
| +2 | 13035 | ||
| +7 | 17267 | ||
| +9 | 13150 | ||
| +2 | 18388 | ||
その他 「前回の接続が正常終了しませんでした云々」が頻発します +6 |
21422 | ||
| +3 | 19314 | ||
| +4 | 20406 | ||
| +6 | 13313 | ||
メッセンジャー お絵かきチャットの絵を自分で作りたいのですが… +4 |
15165 | ||
| +5 | 10981 | ||
| +3 | 14448 | ||
| +2 | 12258 | ||
インストール ,起動 サーバーとの接続が切れました といわれます +7 |
17337 | ||
その他 Fnキーを押し続けないとファンクションキーが使えない +2 |
13825 | ||
| +1 | 11468 | ||
| +2 | 11725 |
メンバーを追放できるのはギルドマスターのみ可能との事です。
サブマスでも~というのは誤情報だと思われますが、念のためそのフレの人にどういうやり方なのか(或いは情報ソース)を聞いてみると良いでしょう。
ちなみにギルマスが追放を行なうやり方はメンバーリストを開いて追放を選択する、だそうです。
10/08/10 20:43