| 半神化の属性について |
| ユキトキ_mar | 10/08/10 17:05 |
G12をクリアすると
半神化スキルが
ネヴァン属性→モリアン属性
となりますが、再びネヴァン属性に戻すことは可能なのでしょうか?
出来るよぅでしたら やり方も教えていただきたいです><
| bakohiro 様の答え |
| bakohiro | 10/08/10 17:09 |
タラの銀行アルバイトで報酬としてもらえる(もらえない時もあります)
「ファリアスの欠片」というアイテムを使うことによってファリアスに行くことができます。
そこにいるアイバに話しかけると属性を変更することができます。このとき祝福ポーションが5個必要になるので、要注意です
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 12923 | ||
| +12 | 14359 | ||
| +2 | 11749 | ||
| +4 | 11052 | ||
| +3 | 13276 | ||
| +2 | 13033 | ||
| +7 | 17265 | ||
| +3 | 27838 | ||
| +9 | 13148 | ||
| +2 | 18385 | ||
| +1 | 19440 | ||
| +2 | 13061 | ||
| +1 | 11015 | ||
| +1 | 14104 | ||
| +1 | 18556 | ||
その他 「前回の接続が正常終了しませんでした云々」が頻発します +6 |
21422 | ||
| +3 | 19314 | ||
| +1 | 12446 | ||
| +4 | 10713 | ||
| +4 | 20399 |
『半神』で検索すると過去に同じ質問がありました。
スレ立てする前にまず検索するようにして下さい。
納得できましたらこの質問は削除した方がよろしいかと思います。
>bakohiroさん
回答側もまず検索し、同様の質問があればそちらへ誘導して重複スレは削除を求めるべきだと思います。
後に検索する人が全て目を通すのが面倒になりますので・・・。
10/08/10 19:30