| Fnキーを押し続けないとファンクションキーが使えない |
| 鍋のフタ | 10/08/06 03:02 |
タイトルの通りです。
友人からノートパソコンを譲ってもらったのですが、
キーボードが自分の物と少し違っていて
Fnキーを押し続けないとファンクションキーを押せません。
スキルが発動させにくく、戦闘が上手くできません。
なにか解決策はないでしょうか?
|
|
カセトノテ改 | DELLか 10/08/06 04:40 |
|
|
たまごちゃん | 参考にどうぞ。 >>ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1233404117 (ヤフー知恵袋)Fnキーを押した状態にする方法 10/08/06 05:41 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 14670 | ||
| +2 | 11391 | ||
| +12 | 14357 | ||
| +2 | 11747 | ||
| +2 | 13030 | ||
| +7 | 17265 | ||
| +9 | 13148 | ||
| +2 | 18385 | ||
その他 「前回の接続が正常終了しませんでした云々」が頻発します +6 |
21408 | ||
| +3 | 19312 | ||
| +4 | 20399 | ||
| +6 | 13308 | ||
メッセンジャー お絵かきチャットの絵を自分で作りたいのですが… +4 |
15163 | ||
| +5 | 10965 | ||
| +3 | 14437 | ||
| +2 | 12238 | ||
インストール ,起動 サーバーとの接続が切れました といわれます +7 |
17333 | ||
その他 Fnキーを押し続けないとファンクションキーが使えない +2 |
13814 | ||
| +1 | 11451 | ||
| +2 | 11717 |