| サーバーとの接続がきれました |
| yuujirou1_mor | 10/08/05 15:43 |
マビノギやってる途中にPCが急に電源切れてそれからマビがログインできなくなりました。
ログインするときに「サーバーとの接続が切れました」ってでてログインできないんですけどどうしたらなおるかおしえてください。
初期かもしたのですが直りません。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 13313 | ||
| +2 | 12229 | ||
| +1 | 13347 | ||
メッセンジャー お絵かきチャットの絵を自分で作りたいのですが… +4 |
15171 | ||
| 14591 | |||
| +1 | 13913 | ||
| +5 | 10985 | ||
| +3 | 14450 | ||
| +2 | 12258 | ||
| +4 | 15015 | ||
インストール ,起動 サーバーとの接続が切れました といわれます +7 |
17339 | ||
その他 Fnキーを押し続けないとファンクションキーが使えない +2 |
13825 | ||
| +1 | 11470 | ||
| +2 | 11727 | ||
| 16244 | |||
| +5 | 16141 | ||
| +4 | 14667 | ||
| +4 | 15510 | ||
| 16331 | |||
| +3 | 18792 |
解決できたら後々の検索の邪魔にならないようにこの質問は削除。
残念ながら解決できなかった場合は試行した手順等の追記を。 10/08/05 16:04