| マナハーブを貢ぐ |
| リィホ | 10/07/24 15:23 |
クマにマナハーブを
貢ぐクエストがありますが、
どこにいるクマに
貢げばいいんですか?
|
|
りなたん | クマが出るのは昼では…? 10/07/24 19:22 |
|
|
ファタール | りなたんさん、人間の時が昼で夜がクマですよ。 10/07/25 22:56 |
|
|
TOlove_tri | りなたんさんが正解です エリン時間で クマ 6:00~18:00 人間 18:00~6:00 10/07/25 23:45 |
|
|
たまごちゃん | 逆でしたね。ごめんなさい 10/07/26 02:42 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12457 | |||
| 18284 | |||
| +2 | 15124 | ||
| +5 | 13550 | ||
| +5 | 13337 | ||
| +1 | 14285 | ||
インストール ,起動 ログイン画面で<サーバーとの接続が切れました> +10 |
14146 | ||
| +4 | 13267 | ||
| +2 | 14178 | ||
| +2 | 14541 | ||
| 16583 | |||
| +3 | 14282 | ||
| +2 | 15069 | ||
| +4 | 12311 | ||
| +1 | 11941 | ||
| 15259 | |||
| +6 | 15433 | ||
| +3 | 17741 | ||
| +7 | 15383 | ||
| +1 | 15654 |
シドスネッターの最深部にいます。
人間しかいない場合は夜まで待ちましょう。 10/07/24 16:01