| アイテム取引について |
| rokuta_tar | 10/07/15 21:40 |
アイテムを交換する時の、対象物や謝礼の釣り合いはどのくらいが、妥当なのですか?(鉄鉱をほしい場合等)良ければ教えてください。
|
|
Raminas_mar | 鉄鉱を例にされていますが、各アイテムごとにそのような質問が立ってはキリがないでしょう サーバー毎に相場も違いますので、取引掲示板や露店での販売価格を参考にされてはいかがでしょうか 10/07/15 21:47 |
|
|
ライトグレイ | ゲームキャラを動かしているプレイヤーはあなたと同じ人間です。 プレイヤーを相手にする取引で、相場はあってないようなものです。 仮に、 「謝礼はアイテム価格の〇〇%です。」 などという回答が載って、あなたがそのまま鵜呑みに信じたとしましょう。 次の日からあなたはいいカモです。 10/07/15 22:04 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12459 | |||
| +1 | 12934 | ||
| +1 | 15697 | ||
| +3 | 8582 | ||
| +3 | 16464 | ||
| +5 | 12408 | ||
アイテム 解決済)NEXONポイントカード3000ptについて +2 |
18279 | ||
| +3 | 12148 | ||
| +6 | 14879 | ||
| +3 | 14955 | ||
| 13257 | |||
| +4 | 16863 | ||
| +2 | 14901 | ||
| +16 | 23932 | ||
| +8 | 11200 | ||
| 13555 | |||
| +4 | 15102 | ||
| +3 | 13968 | ||
| +1 | 12721 | ||
戦闘 メインストリームのエンディング時のスタッフロールのスキップ +2 |
14038 |
そう言うのは自分で調べよう! 10/07/15 21:45