| チャンピオンとかって・・・・・・・ |
| 殺戮皇帝 | 10/07/09 21:14 |
メッチャ初歩的なこと聞きますけど、
チャンピオンとダークナイトとか、
二つ変身できるんですか??
それとも、1つだけなんですか?
| 旅人のクロ_mor 様の答え |
| 旅人のクロ_mor | 10/07/10 03:23 |
現在の時点では出来ません。どちらか一択になります
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 12746 | ||
| +1 | 12742 | ||
| +5 | 12742 | ||
| 12742 | |||
| +10 | 12741 | ||
| 12741 | |||
アイテム "ナオの","誕生日プレゼントで","同サーバ内で2キャラ"時の質問 +2 |
12741 | ||
| 12739 | |||
| +1 | 12738 | ||
| +5 | 12738 | ||
| +4 | 12738 | ||
| +3 | 12736 | ||
| +2 | 12736 | ||
| +2 | 12734 | ||
| +1 | 12734 | ||
| +4 | 12733 | ||
| +4 | 12731 | ||
| 12731 | |||
| +2 | 12730 | ||
| 12730 |
どちらか一方だけです。普通はパラディン(白)ですがダークナイト
に変身できる方はそれなりの苦難を乗り越え、それなりの覚悟を決めた上で
黒くなっています。 10/07/09 21:24