| ネクソンからハンゲへ |
| 苺猫姫 | 10/07/02 16:35 |
ネクソンでのみMOMを使えるらしいのですが
ハンゲの知り合いにプレゼントをしたいのですが
ネクソンからやっている私から
ハンゲームでやっている人にプレゼントは可能ですか?
課金のことなので試すのは怖くてできないので
どなたかお願いします
|
|
せん子 | 下記一覧にある「ハンゲームの方のチャージにて」の記事をご覧下さい。 10/07/02 17:33 |
|
|
苺猫姫 | 失礼しました、ほかにも似たような質問した人が居たようですね 10/07/02 17:59 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 13588 | ||
| +2 | 13588 | ||
| 13588 | |||
| +5 | 13588 | ||
| 13588 | |||
| +5 | 13588 | ||
| +2 | 13587 | ||
| +5 | 13585 | ||
| +3 | 13585 | ||
インストール ,起動 ログインができない<サーバーとの接続が切られる> +15 |
13585 | ||
| +3 | 13584 | ||
クエスト 6周年記念第2弾ビンゴイベントのSPECIAL DAY +11 |
13583 | ||
| +2 | 13583 | ||
| 13583 | |||
| +8 | 13582 | ||
| +2 | 13582 | ||
| +2 | 13581 | ||
| +1 | 13581 | ||
| +2 | 13580 | ||
| +4 | 13579 |