| ネクソンからハンゲへ |
| 苺猫姫 | 10/07/02 16:35 |
ネクソンでのみMOMを使えるらしいのですが
ハンゲの知り合いにプレゼントをしたいのですが
ネクソンからやっている私から
ハンゲームでやっている人にプレゼントは可能ですか?
課金のことなので試すのは怖くてできないので
どなたかお願いします
|
|
せん子 | 下記一覧にある「ハンゲームの方のチャージにて」の記事をご覧下さい。 10/07/02 17:33 |
|
|
苺猫姫 | 失礼しました、ほかにも似たような質問した人が居たようですね 10/07/02 17:59 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 13605 | ||
| +1 | 13605 | ||
インストール ,起動 ログイン及びパッチのダウンロードができません 解決しました +1 |
13604 | ||
| +1 | 13604 | ||
| +5 | 13604 | ||
| 13604 | |||
| +5 | 13604 | ||
| +2 | 13603 | ||
| +1 | 13603 | ||
| 13602 | |||
| +4 | 13601 | ||
| +11 | 13601 | ||
| +1 | 13601 | ||
| +3 | 13600 | ||
| +2 | 13600 | ||
| +2 | 13598 | ||
クエスト 【ネタバレ?】ハムレットクエスト、劇場(?)中にて +1 |
13598 | ||
| +3 | 13598 | ||
| 13597 | |||
| 13597 |