| カルーのパーツDで… |
| ユキトキ_mar | 10/06/22 23:07 |
先日、カルーのゾンビパーツを落としたにもかかわらず
カルー 一般Dに入ってしまいました
進んでみてもMOBは一般のやつで…
どうしてなのでしょうか![]()
|
|
ベーネ | 「光る○○○の△△」のパーツですと一般ダンジョンになりますが、光っていないパーツを使用しましたか? 10/06/23 01:01 |
| ユキトキ_mar 様の答え |
| ユキトキ_mar | 10/06/23 07:11 |
光っているパーツを使用していました^^;
教えていただきありがとうございます><
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 18129 | ||
| +3 | 13807 | ||
| 13224 | |||
| +2 | 12021 | ||
| +1 | 14828 | ||
| +2 | 15513 | ||
| +3 | 16330 | ||
| +2 | 13442 | ||
| +2 | 18270 | ||
| +3 | 12206 | ||
| +5 | 16797 | ||
| +5 | 13868 | ||
| +8 | 16672 | ||
| 18403 | |||
| +3 | 11284 | ||
| +2 | 22395 | ||
インストール ,起動 クライアントの再インストール(ダウンロード)について +5 |
14307 | ||
| +4 | 13567 | ||
| +6 | 13858 | ||
| +46 | 20482 |
ポットスパイダー(一層目)やストーンハウンド(二層目)は出現しましたか? 10/06/23 00:05