| メモについて。 |
| サティアナン | 10/06/15 16:14 |
携帯等のメールで言葉の色を消してまたは文字を白くして反転させないと読めないようにすることができますけど、マビノギのメモでもそういうことできないんでしょうか?
試しにメモに少し文字を書いて右クリックしてみたりしてみたんですけど、できなかったんです。
もしできるのでしたらぜひ教えて欲しいです。
よろしくお願いします。
|
|
カセトノテ改 | 昔々、このサイトでHTML使えた時期ならサイト上で白くできたかもしれない。 10/06/15 20:28 |
|
|
サティアナン | ありがとうございました。 10/06/15 21:27 |
| ファニィ 様の答え |
| ファニィ | 10/06/15 16:25 |
できません。
| シェリーシュ 様の答え |
| シェリーシュ | 10/06/15 18:36 |
できませんがな(´・ω・`)
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11770 | ||
| +3 | 11769 | ||
| +3 | 11768 | ||
| 11768 | |||
| +6 | 11768 | ||
| +6 | 11766 | ||
| +1 | 11766 | ||
| +2 | 11766 | ||
| +2 | 11762 | ||
| +1 | 11762 | ||
| +1 | 11761 | ||
| 11761 | |||
演奏 別々の楽器での合奏なのに相手の楽器と同じ音色になります。。。 +2 |
11761 | ||
| +4 | 11758 | ||
| +2 | 11758 | ||
| 11758 | |||
| +2 | 11758 | ||
| +2 | 11757 | ||
| +1 | 11757 | ||
| +2 | 11756 |