| 授業について・・・ |
| Alomar | 10/06/06 18:38 |
お初です。
タイトル通り
授業についてです。
累積500前後のキャラなんですが、
授業を受けていませんでした;;
先ほどきずいたんですが、
体力増進などあるみたいで・・・
今からでも間に合いますかね?
どうか教えてください;;
|
|
倭御劔神朔夜媛命 | 知力を+する本もあるが読んだかな? 10/06/08 09:59 |
| エミーリア 様の答え |
| エミーリア | 10/06/06 21:09 |
最終授業まで完了していなければ、授業は受けられます。
授業はアルバイトと同じように開始時間が決まっているので注意。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10736 | |||
| 10736 | |||
| +2 | 10734 | ||
| 10734 | |||
| 10734 | |||
| +3 | 10732 | ||
| +3 | 10732 | ||
| 10730 | |||
| +2 | 10729 | ||
| 10728 | |||
| +3 | 10727 | ||
| +7 | 10726 | ||
| 10726 | |||
| 10725 | |||
| +6 | 10725 | ||
| 10725 | |||
| +11 | 10724 | ||
| +6 | 10724 | ||
| +4 | 10723 | ||
その他 ダンジョンのみラグがひどく、PCが勝手に再起動したり、バグで終了したりします +2 |
10723 |