| チャンネル移動ができないのですが・・・ |
| 小原入夏 | 05/04/29 16:55 |
表記の通り、チャンネル移動ができません。
現在キホールの1chにいるので移動したいのですが、チャンネル移動のボタンが選択できないのです。これはバグか何かでしょうか。
どなたか解決方法をご存知でしたら教えてください
|
|
ぷるちねるら_rua | 移動 06/07/18 14:55 |
| Mabiloto 様の答え |
| Mabiloto | 05/04/29 16:57 |
Ch移動は未実装みたいです
ログアウトした後別のチャンネルに接続してください
| 銀風の虎猫丸 様の答え |
| 銀風の虎猫丸 | 05/04/29 16:57 |
多分まだ使えません、チャンネルを移動したい場合は今のところログアウトする必要があります。
| 天河_cic 様の答え |
| 天河_cic | 05/04/29 16:58 |
ありがとうございました。
未実装なんですねー
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11597 | |||
| +1 | 11597 | ||
| 11596 | |||
| +6 | 11595 | ||
| +2 | 11595 | ||
| 11595 | |||
インストール ,起動 グラフィックカードの一部がサポートされてないと・・・ +19 |
11595 | ||
インストール ,起動 Windows2000でパッチ画面が起動しません +4 |
11594 | ||
| +5 | 11594 | ||
| +4 | 11593 | ||
| +2 | 11592 | ||
| +7 | 11592 | ||
| +2 | 11591 | ||
| +3 | 11591 | ||
| +1 | 11590 | ||
| +1 | 11590 | ||
| +2 | 11589 | ||
| +1 | 11589 | ||
| 11589 | |||
| +1 | 11588 |