| サポートされている解像度について |
| アンゼロッド | 10/05/28 00:07 |
新しいノートPCを購入しようと考えております。
自分でも解像度について調べたのですが、どこまでがマビでサポートされている解像度なのか、少し不安な点があるので皆様の知識をお借りしたいと思い書き込みしました。
今回、購入しようと思っているノートPCの解像度が、1600×900もしくは1366×768です。
フルスクリーンで、文字潰れ(例:1440×900)などがない解像度をお聞きしたいので、コメントの程、宜しくお願いいたします。
|
|
カセトノテ改 | なぜ知識王で調べなかったのか 10/05/28 00:50 |
|
|
非科学的乗物 | とりあえず言ってしまえば表示サイズを大きくしても フルスクリーンにし無ければ文字の潰れは発生し難いかと ウインドモードで表示枠を広げてみるのも試すといい 10/06/22 23:46 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 13874 | ||
| +3 | 13873 | ||
インストール ,起動 ログインできません(サーバとの接続が切れました) +3 |
13873 | ||
| 13873 | |||
| +2 | 13872 | ||
| +2 | 13872 | ||
| 13872 | |||
| +5 | 13871 | ||
| +2 | 13869 | ||
| 13869 | |||
| +2 | 13868 | ||
| +1 | 13867 | ||
| +5 | 13866 | ||
| 13866 | |||
| +4 | 13866 | ||
| +5 | 13866 | ||
| +4 | 13865 | ||
| +2 | 13863 | ||
| 13863 | |||
| +3 | 13861 |