| キアD下級の魔族書は |
| oooo | 05/04/29 15:19 |
キアD下級の魔族書は誰が落とすのでしょうか?教えてください
|
|
sophie_mar | キア下級を一周すると、PTメンバが合計で5-10枚くらい下級通行証を拾ってたりします そんなにいらね・・・ 何度そう思ったことでしょう 05/04/29 16:37 |
|
|
試作型 | 広場で、特に1chなら1枚あたり3000Gで売れるよマリーサーバーなら 05/04/29 16:58 |
| 中尉_rua 様の答え |
| 中尉_rua | 05/04/29 15:36 |
鎌ラゴデッサ
巨大クモ
黒クモ
白クモ
キアD宝箱
あとヘビが落としたと思ったが何色かは失念。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +10 | 11705 | ||
| +1 | 14322 | ||
| +3 | 8388 | ||
| 10919 | |||
| 15583 | |||
| 10603 | |||
| +1 | 7481 | ||
ユーザーサポート RADEON9600ユーザー(一部)の嘆き +17 |
9697 | ||
| +13 | 12922 | ||
| +1 | 9847 | ||
| +1 | 9499 | ||
| 8796 | |||
| +7 | 11249 | ||
| +5 | 10375 | ||
| 9654 | |||
| +1 | 11039 | ||
| +2 | 13608 | ||
| +2 | 8498 | ||
| +3 | 11417 | ||
| 9342 |