| ログイン画面からポインタが見えなくなってしまいます。 |
| yonemi | 10/05/23 20:51 |
デスクトップのマビノギをクリックして、
開いたページのゲームスタートをクリックして
ID、パスワード画面になると、
マウスのポインタが見えなくなってしまう。
マウスを動かして、上手く合わせるとクリックは出来るが
ポインタ自体が見えないので大変です。
なにか設定とかあるのでしょうか?
色々調べたのですが分らなかったので
こちらに載せさせていただきました。
教えてください。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 ログイン画面からポインタが見えなくなってしまいます。 +1 |
14193 | ||
| +3 | 14192 | ||
| +4 | 14191 | ||
| +1 | 14190 | ||
| 14190 | |||
| +7 | 14189 | ||
| 14188 | |||
インストール ,起動 ログイン直後にパソコンが強制再起動します。 +4 |
14188 | ||
インストール ,起動 その垢でのみログインできなくなりました。 +1 |
14187 | ||
| 14186 | |||
| 14186 | |||
| +13 | 14186 | ||
| +3 | 14185 | ||
| +1 | 14185 | ||
| 14184 | |||
| +2 | 14182 | ||
| +2 | 14182 | ||
| +2 | 14182 | ||
| +8 | 14181 | ||
| +4 | 14180 |
キーワード「カーソル」で検索をかけると幾つか過去の記事がヒットしますね。マウスの設定かグラフィック環境が原因っぽいですね。 10/05/23 22:30