合成に使用する素材の耐久力の数値 |
コントーラ | 10/05/19 06:53 |
今回、釣りイベントのおかげで高額素材が大量に手に入るのですが、耐久は0です。
その為、合成の使用には修理をしないといけないのですが、全修理と1だけ修理だとできる物に違いは出てくるのでしょうか?
体感ですと、どうも1修理だと、高額商品がまず出来なかったので差があるのか知りたいのですが・・・・
高額商品を使うと高額商品が出来やすいとなってますので、耐久最低と最大による売却価格の変動がかかわってくるのでしょうか?
件名 | 評価 | 閲覧数 | |
+6 | 10422 | ||
+2 | 10421 | ||
+4 | 10421 | ||
+2 | 10420 | ||
+1 | 10420 | ||
10420 | |||
10419 | |||
+3 | 10419 | ||
+1 | 10418 | ||
+1 | 10417 | ||
10417 | |||
+1 | 10415 | ||
+4 | 10415 | ||
タイトル 下級エレメンタルマスターの下の3(4?)つの空欄について +4 |
10415 | ||
+2 | 10414 | ||
10414 | |||
+2 | 10414 | ||
+7 | 10413 | ||
+1 | 10413 | ||
+2 | 10413 |
トルディジャグド釣り品一回修理
+
バレスシールド
+
ティカシールド
でコンポジットシールドはできたよ 10/05/22 23:31