| 起動ができません。 |
| 自称漆黒の闇 | 10/05/15 20:43 |
最近、マビノギの調子が悪かったので、インストールしなおしたところ、
「コンポーネントが見つかりません」
「EXL.dllが見つからなかったため、このアプリケーションを開始できませんでした。
アプリケーションをインストールしなおすとこの問題は解決される場合があります」
という表示が出て起動ができません。
その後も5回ほど再インストールを繰り返しましたが同じことの繰り返しです。
どうすれば再びマビノギを起動し、楽しめることができるようになるのでしょうか。
追記:EXL.dll はマビノギフォルダ内には存在しています
|
|
夏希 | まずはマビノギをインストールした位置に「EXL.dll」が存在するかどうか確認してみてはどうでしょうか?再インストール直後でも「EXL.dll」が見つからないようなら、セキュリティソフトがウィルスと誤認して隔離してしまっている可能性もあるかも? 10/05/15 22:35 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 14143 | ||
| +4 | 13506 | ||
| +3 | 10696 | ||
| +2 | 21337 | ||
| +7 | 9049 | ||
| +1 | 14843 | ||
| +4 | 32196 | ||
| +1 | 11706 | ||
| +20 | 14502 | ||
| 14175 | |||
| +1 | 14102 | ||
| +4 | 16612 | ||
| +6 | 16802 | ||
| 14319 | |||
| +4 | 12331 | ||
| +13 | 12668 | ||
| +2 | 16907 | ||
| +1 | 16064 | ||
| +1 | 16758 | ||
| 18745 |