| ギルドを作成加入 |
| ダエル_mar | 05/04/29 12:43 |
ギルドを作成加入する利点とは何ですか?
心優しいお方教えてください^^
| 試作型 様の答え |
| 試作型 | 05/04/29 14:20 |
作成する利点は無い
また入っても物理的な利点は何一つない。
むしろ、ギルドによっては納金とかしてるかも。
(ギルドのLVUPの為に)
ただ、せっかくのオンラインゲームなのだから
一緒に遊んだり旅したりマッタリして
楽しみたいじゃないっすか?
最初は知らない人たちばかりだけど
度々ログインするたびに挨拶とかして
徐々に親しくなっていけば
徐々に楽しくなっていきますよ(多分
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 6959 | ||
| +1 | 6954 | ||
| +7 | 6954 | ||
| 6953 | |||
| 6952 | |||
| +7 | 6952 | ||
| +1 | 6943 | ||
| 6941 | |||
| 6933 | |||
| +1 | 6931 | ||
| +1 | 6926 | ||
| 6925 | |||
| +1 | 6920 | ||
| +1 | 6915 | ||
| 6913 | |||
| 6910 | |||
| 6907 | |||
| +1 | 6907 | ||
| 6906 | |||
| 6904 |