| インベントリの左の枠。 |
| かもんた | 10/05/05 20:37 |
閲覧ありがとうございます。
最近見る、インベントリの左の枠って何なんですか?
*マーク?棍棒の型の石をはめてる人がいました。![]()
|
|
ヒロ志 | G12実装直後に同様の質問がされています。 「装備」で検索してみてください。 10/05/05 21:22 |
|
|
かもんた | 僕にはまだまだってことですねぇ?ありがとうございます! 10/05/05 22:43 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +8 | 20055 | ||
| 12638 | |||
| +1 | 14368 | ||
| +1 | 13694 | ||
| 13503 | |||
| +2 | 14611 | ||
| +3 | 12810 | ||
| +4 | 14059 | ||
| +5 | 24687 | ||
| +2 | 15908 | ||
| +3 | 13266 | ||
| +3 | 15014 | ||
| +2 | 11490 | ||
アイテム 制限時間がすぎた小麦粉のクエストはまた受けられますか? +1 |
17334 | ||
| +4 | 13590 | ||
| +2 | 12730 | ||
| +5 | 13758 | ||
| +6 | 13656 | ||
| +3 | 13270 | ||
| +2 | 15355 |
あれは、半神化する時に少しパワーアップする石だと思います
私は半神化出来ないので詳しくは知りません。 10/05/05 20:58