| サーバとの接続が・・・ |
| 蒼破靭 | 10/05/05 18:55 |
マビノギを起動させてログイン画面でID、パスを打つと「サーバとの接続が切れました」とでます。どうしてでしょうか・・・?
|
|
バサロ_cic | この質問は、掃いて捨てるほどの既出すぎるモノ。 まずは、検索(聞く)して解決してから書き込んで欲しい。 (検索語句は「サーバ」「ログイン」等)) そうでないと、ゴミが増えるばかりだから。 10/05/05 19:24 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +8 | 20059 | ||
| 12641 | |||
| +1 | 14368 | ||
| +1 | 13694 | ||
| 13513 | |||
| +2 | 14617 | ||
| +3 | 12819 | ||
| +4 | 14067 | ||
| +5 | 24693 | ||
| +2 | 15908 | ||
| +3 | 13268 | ||
| +3 | 15016 | ||
| +2 | 11490 | ||
アイテム 制限時間がすぎた小麦粉のクエストはまた受けられますか? +1 |
17340 | ||
| +4 | 13590 | ||
| +2 | 12730 | ||
| +5 | 13769 | ||
| +6 | 13663 | ||
| +3 | 13277 | ||
| +2 | 15358 |
同じような事例はいくつも出ていますので、まずはそちらを見てみて下さい。
検索で解決したらこの質問は削除を、解決しなかったら何を試して結果どうだったのか、PCのスペック、セキュリティソフトの情報を追記して下さい。 10/05/05 19:09