| 巨大ボスドロップについて |
| Nerokun02_rua | 10/05/05 15:20 |
先ほどから気になる事なのですが。。。
ボスに一回でも攻撃すれば報酬を受け取る事が出来ますよね?
その際、ペットと呼び出して 報酬を2個受け取ってる人がいました
僕も、ペットを出して見たんですが。 報酬はキャラだけしか貰えませんでした。
どうしたら、ペットも貰えるようになりますか?
教えてください。><
| さきいか漁火 様の答え |
| さきいか漁火 | 10/05/05 15:45 |
ペットの状態でログインして巨大ボスに攻撃をしておいて、フィニッシュ時にペットを召喚していると、ペットにもドロップアイテムが割り当てられます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11873 | |||
| 13702 | |||
| +9 | 13958 | ||
| +8 | 18554 | ||
| +1 | 15769 | ||
| +3 | 14021 | ||
| 15924 | |||
| +2 | 14857 | ||
| +2 | 13883 | ||
| +5 | 15221 | ||
| +8 | 14106 | ||
| 12091 | |||
| +5 | 13547 | ||
| +4 | 12451 | ||
| +3 | 13961 | ||
| +3 | 23615 | ||
| +1 | 21458 | ||
| +1 | 17343 | ||
| +11 | 11573 | ||
| +7 | 14084 |