| 巨大ボスドロップについて |
| Nerokun02_rua | 10/05/05 15:20 |
先ほどから気になる事なのですが。。。
ボスに一回でも攻撃すれば報酬を受け取る事が出来ますよね?
その際、ペットと呼び出して 報酬を2個受け取ってる人がいました
僕も、ペットを出して見たんですが。 報酬はキャラだけしか貰えませんでした。
どうしたら、ペットも貰えるようになりますか?
教えてください。><
| さきいか漁火 様の答え |
| さきいか漁火 | 10/05/05 15:45 |
ペットの状態でログインして巨大ボスに攻撃をしておいて、フィニッシュ時にペットを召喚していると、ペットにもドロップアイテムが割り当てられます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 16284 | ||
| +13 | 15842 | ||
| 15580 | |||
| +3 | 15265 | ||
| +3 | 13950 | ||
| 13821 | |||
| +2 | 13664 | ||
| +4 | 13652 | ||
| +1 | 13269 | ||
| +2 | 12695 | ||
| +5 | 12341 | ||
| +4 | 12286 | ||
| +5 | 12083 | ||
| +2 | 12081 | ||
| +3 | 12004 | ||
| +3 | 11980 | ||
| +1 | 11968 | ||
| +1 | 11961 | ||
| 11885 | |||
| +2 | 11683 |