| 巨大ボスドロップについて |
| Nerokun02_rua | 10/05/05 15:20 |
先ほどから気になる事なのですが。。。
ボスに一回でも攻撃すれば報酬を受け取る事が出来ますよね?
その際、ペットと呼び出して 報酬を2個受け取ってる人がいました
僕も、ペットを出して見たんですが。 報酬はキャラだけしか貰えませんでした。
どうしたら、ペットも貰えるようになりますか?
教えてください。><
| さきいか漁火 様の答え |
| さきいか漁火 | 10/05/05 15:45 |
ペットの状態でログインして巨大ボスに攻撃をしておいて、フィニッシュ時にペットを召喚していると、ペットにもドロップアイテムが割り当てられます。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +8 | 20055 | ||
| 12639 | |||
| +1 | 14368 | ||
| +1 | 13694 | ||
| 13503 | |||
| +2 | 14613 | ||
| +3 | 12813 | ||
| +4 | 14063 | ||
| +5 | 24687 | ||
| +2 | 15908 | ||
| +3 | 13268 | ||
| +3 | 15014 | ||
| +2 | 11490 | ||
アイテム 制限時間がすぎた小麦粉のクエストはまた受けられますか? +1 |
17338 | ||
| +4 | 13590 | ||
| +2 | 12730 | ||
| +5 | 13761 | ||
| +6 | 13661 | ||
| +3 | 13275 | ||
| +2 | 15355 |