| 背景の音・・・ |
| ヌーース | 10/05/01 16:04 |
ダンバとかテルコとか行くと、背景のBGM流れますよね?
その背景の音環境設定で音量設定しても流れません。
どうしてでしょうか?
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 13407 | |||
| +2 | 13405 | ||
| 13404 | |||
| +1 | 13402 | ||
| +2 | 13400 | ||
| 13400 | |||
| +2 | 13398 | ||
| +2 | 13398 | ||
| 13398 | |||
| +2 | 13397 | ||
| 13397 | |||
| 13397 | |||
| +1 | 13396 | ||
| +2 | 13393 | ||
| 13393 | |||
| 13393 | |||
| +1 | 13393 | ||
| +1 | 13391 | ||
インストール ,起動 GeForce4MX420のグラフィックドライバについて +1 |
13391 | ||
| 13391 |
・PCのマスタ音量で音量を調整してみる
・サウンドドライバが正常に機能しているか確認する
・クライアントを一度アンインストール→再インストールしてみる
効果音は聞こえるけど音楽は聞こえない
・クライアントを一度アンインストール→再インストールしてみる
・実はイリア大陸にいました
(イリア大陸では遺跡内など一部の場所以外音楽はなりません)
OSがVISTAは…他の方の書き込みをお待ちください 10/05/01 16:56