| ログインできない(サーバーとの接続が切れました |
| kouki03 | 10/04/22 21:15 |
メンテ後ログインしようとして、IDを入力・・・
ポチッ(ログインボタンを押す音
サーバーとの接続が切れました・・・
なぜでしょうか・・・
メンテ前はちゃんとできてたんですが・・・
よくPC詳しくないんでわからないんですけど
なんかわかることあったら教えてください;;
(できれば俺がわかる言葉を・・・(
|
|
シュトロハ仏 | 自由板で言われていたと思いますが、「ログイン」で検索はしましたか? 言葉がわからないだけならググるなりして調べることをオススメします。 あなたがどの程度の言葉を知ってるかなんてこっちにはわかりませんので。 10/04/23 00:32 |
|
|
ベーネ | >(できれば俺がわかる言葉を・・・( オンラインゲームは自分でパソコンのメンテナンスが出来ない人には向きません。 10/04/23 01:08 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 19920 | ||
| +3 | 13164 | ||
| +3 | 15053 | ||
インストール ,起動 ログインできない(サーバーとの接続が切れました +3 |
13177 | ||
| +5 | 12238 | ||
| +3 | 12501 | ||
| +1 | 13391 | ||
| +2 | 12605 | ||
| +2 | 10022 | ||
| +1 | 11238 | ||
| +2 | 14308 | ||
| +3 | 16913 | ||
| +2 | 10110 | ||
| +4 | 10544 | ||
| +4 | 8479 | ||
| +2 | 14815 | ||
インストール ,起動 マビノギができるノートパソコン2010 +4 |
18300 | ||
| +2 | 12419 | ||
| +5 | 12133 | ||
| 13794 |
お使いのセキュリティソフトがマビノギ関連のプログラムが
インターネットにアクセスをしてもいいよと再設定してください。
どのように設定するのかって?それ以上は… 10/04/22 21:29