| ハンゲームでのギルドリスト |
| rimm_mar | 10/04/21 19:59 |
ハンゲームからインすると、ギルドリストが全く表示されないのですが
これは仕様ですか??
ハンゲームの掲示板で聞けばいいのですが、
あっちの掲示板のインターフェースは・・・・・・・
使いづらいどころの話じゃないので、
もしこちらにご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします
|
|
エミーリア | 運営に問合せるのが一番の近道だと思うよ? 10/04/21 20:41 |
|
|
rimm_mar | そうですね、問い合わせてみます!ネクソンのアカウントではじめればよかった\(^o^)/ 10/04/21 21:46 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 19920 | ||
| +3 | 13164 | ||
| +3 | 15053 | ||
インストール ,起動 ログインできない(サーバーとの接続が切れました +3 |
13177 | ||
| +5 | 12238 | ||
| +3 | 12501 | ||
| +1 | 13391 | ||
| +2 | 12608 | ||
| +2 | 10022 | ||
| +1 | 11238 | ||
| +2 | 14308 | ||
| +3 | 16913 | ||
| +2 | 10111 | ||
| +4 | 10544 | ||
| +4 | 8479 | ||
| +2 | 14815 | ||
インストール ,起動 マビノギができるノートパソコン2010 +4 |
18300 | ||
| +2 | 12419 | ||
| +5 | 12133 | ||
| 13794 |